新着・休講情報
受講生・修了生のみなさまに事務局からのお知らせや,日程の変更などを順次お知らせします.
2022/3/18 休講情報
2022/1/31 休講情報
2021/12/27-2022/1/5 年末年始の業務につきまして
2021/8/1 【移転】住所・電話・FAX番号変更のお知らせ
2021/7/12- 緊急事態宣言中の営業時間変更
2019/12/5 訃報
2019/10/1 消費税増税に伴う料金変更のお知らせ
2018/1/1 町名変更のお知らせ
2016/9/14 災害時の対応につきまして
各種証明書の申請
在学証明書,修了証明書などの各種証明書が必要な場合は,事務局にお申出ください.
お申出の翌日以降に発行をいたします.場合によっては,発行にお時間がかかることもございます.
申請の際には,受講されていた時期・期間・コース名など,わかる範囲で構いませんのでお知らせください.
日本エディタースクール |
就職相談室について
就職相談室に登録する場合は,求職カードを提出し,通信事務費を納めてください.毎週金曜日発行の求人情報「就職相談室速報」を,メールか郵便で4カ月お送りします.継続して登録することも,後から再登録することもできます.詳しくは「登録方法の詳細」をご覧ください.
校正技能検定の申込方法
受験をする方は,試験案内と申込書をダウンロードしてください.
申込期間内に,申込書(写真貼付)を提出し,検定料を納めてください.
受付手続きの後,受験票,会場案内などをお送りします.
試験案内(申込書付)は購入することもできます.