就職について

登録方法

就職相談室速報の郵送版サービスは2022年2月をもって終了いたしました. 今後はメール配信のみとなります.何卒ご了承ください.

はじめて登録される方

登録には次の2点が必要です.
・求職カード(原則初回登録時のみ)(ダウンロードはこちら
・通信事務費の納入(4カ月間有効)

◎通信事務費:1,100円(税込)

いずれかの方法で提出してください.
・上記2点を当校窓口に持参する(求職カードは窓口でもご用意しています)
・求職カードを郵送し,通信事務費を銀行振込または郵便払込みで納入する.

登録料納入先
◆銀行振込
・三井住友銀行飯田橋支店 普通2893121
・ゆうちょ銀行〇一九店(ゼロイチキュウ店)当座0008265
口座名=日本エディタースクール(ニホンエディタースクール)
◆郵便払込み
口座番号00140-7-8265
加入者名=日本エディタースクール

登録時に全求人掲載の就職相談室速報を送付,もしくはお渡しいたします.その後,メールでの配信を開始します.毎週送付する情報は,直近の1週間の最新情報のみです.

送付先メールアドレスの登録方法は,相談室登録手続き完了後にご案内いたします.メール確認後,速報の送付を開始します.

現在登録中の方(登録継続)

登録期間中最後の就職相談室速報にて,登録期限が終了の旨と継続登録方法の詳細をご案内いたします.
間を置かずに登録を継続する場合は,通信事務費の納入のみで登録完了となります.ご入金確認後,全求人掲載の就職相談室速報を郵送いたします.その後,メールでの配信を開始いたします.
住所や電話番号,メールアドレスなどにご変更がある場合は,必ずご連絡ください.

以前登録していた方(再登録)

コースを修了していれば,以前の登録から間があいても再登録が可能です.
まず,再登録の旨をメールでご連絡ください.登録歴や登録時の届出住所などの照会も承っております.

【前回の登録からの経過が3年未満の方】
通信事務費のご納入で登録完了となります.ご入金確認後,全求人掲載の就職相談室速報を郵送いたします.その後,メールでの配信を開始いたします.
住所や電話番号,メールアドレスなどにご変更がある場合は,必ずご連絡ください.

【前回の登録より3年以上経過している方】
通信事務費のほかに,登録情報更新のため,求職カードの提出もお願いいたします.
・求職カード(ダウンロードはこちら
求職カードおよび通信事務費を当校窓口に持参するか,求職カードを郵送し,通信事務費を銀行振込または郵便払込みで納入してください(求職カードは窓口でもご用意しています).

◎通信事務費:1,100円(税込)

送付先メールアドレスの登録方法は,相談室登録手続き完了後にご案内いたします.メール確認後,速報の送付を開始します.

お知らせを見る