はじめて登録される方
登録には次の2点が必要です.
・求職カード(原則初回登録時のみ)(ダウンロードはこちら)
・通信事務費の納入(4カ月間有効)
◎通信事務費:1,100円(税込)
いずれかの方法で提出してください.
・上記2点を当校窓口に持参する(求職カードは窓口でもご用意しています)
・求職カードを郵送し,通信事務費を銀行振込または郵便払込みで納入する.
登録料納入先 ◆銀行振込 ・三井住友銀行飯田橋支店 普通2893121 ・ゆうちょ銀行〇一九店(ゼロイチキュウ店)当座0008265 口座名=日本エディタースクール(ニホンエディタースクール) ◆郵便払込み 口座番号00140-7-8265 加入者名=日本エディタースクール |
*ご登録時に全求人掲載のデータを送付いたします.
その後,週に一度「就職相談室速報」を配信します.速報で送付する情報は直近の1週間の最新情報です.
*速報はご入学時のメールアドレス宛に送付いたします.
ご変更がある場合は,就職相談室のメールアドレス宛に必ずご連絡ください.
*就職相談室速報の郵送版サービスは2022年2月をもって終了いたしました.
現在はメール配信のみとなります.何卒ご了承ください.
現在登録中の方(登録継続)
登録期間中最後の就職相談室速報にて,登録期限が終了の旨と継続登録方法の詳細をご案内いたします.
間を置かずに登録を継続する場合は,通信事務費の納入のみで登録完了となります.ご入金確認後,全求人掲載の求人一覧をメールで送付いたします.その後,週1回の速報配信を開始いたします.
住所や電話番号,メールアドレスなどにご変更がある場合は,就職相談室のメールアドレス宛に必ずご連絡ください.
以前登録していた方(再登録)
コースを修了していれば,以前の登録から間があいても再登録が可能です.
まず,再登録の旨をメールでご連絡いただき,通信事務費をお振込みいただきましたら登録完了となります.
ご入金確認後,全求人掲載の求人一覧をメールで送付いたします.その後,週1回の速報配信を開始いたします.
住所や電話番号,メールアドレスなどにご変更がある場合は,就職相談室のメールアドレス宛に必ずご連絡ください.