短期セミナー

セミナーのお申込方法

1.当サイトのメールフォームよりお申込ください.(このページの下部にあります)

2.スクール事務局よりご案内メールが届きます.
土日祝日を除いた営業日3日以内にお送りします.
school@editor.co.jp からのメールを受信できるよう設定を行ってください.

3.ご案内メールにそって,受講料(テキスト代)のご入金をお願いいたします.
原則,メール到着後10日以内にお振込みの手続きをお願いしております.

4.正式な申込受付は受講料納入時といたします.
申込は先着順です.定員のあるセミナーは,満席になりしだい締切となります.

【複数名受講される場合】
代表者様のお名前で申込フォームよりお送りください.
備考欄に総人数と,参加者のご氏名(漢字,よみがな)をご記入ください.
受講料はまとめてお支払いいただけます.

受講料納入先
◆銀行振込
・三井住友銀行飯田橋支店 普通2893121
・ゆうちょ銀行〇一九店(ゼロイチキュウ店)当座0008265
口座名=日本エディタースクール(ニホンエディタースクール)
◆郵便払込み
口座番号00140-7-8265
加入者名=日本エディタースクール

感染症対策につきまして
・開催前に消毒,清掃を行います.消毒液を常備しています.
・教室の窓を開けて換気しております.
・万が一セミナーの開催が困難な状況となった場合には,前日までにメールで連絡いたします.

セミナー申込

お知らせを見る